家族旅行 2

久々の長距離の長旅。


今回は、海側🏖のオロロンラインの


道路を走ると言っていたので


楽しみにしていた。


でも、この時実は自分の中でブスっと


拗ねているインナーチャイルドの私が


いることに気付いて驚いたこと!


なんでブスっとしてるのか?と思いながら


気付いたことがあった。


彼が帰ってきてから家族で出かけたり


氣が彼に向いてしまうことに


疲れていたこと。


だから、自分の時間を後回しにしていた


ことで、知らない内に拗ねてたみたい。


そのこに謝りながら


『 気付かないでごめんね、 愛してるよ』と


お腹付近をさすったり 両頬に手をあて


『 愛してるよ 』と唱えてたこと。


すると、 胸あたりが ホンワカしてくるのに


気付いて


『 あ、機嫌が直ってくれた〜』と


安心できた。


そこからは、自分に集中して過ごした。


海が一面見えてきた時


窓を開けて思いっきり空と海🏖の


匂いを吸った。 後ろは山。


太陽🌞と青空と海🏖  


それだけ、気持ちもウキウキしてくる。


大きな風力発電も見えてくる。


f:id:rainbowsky-smile0358214:20170813003647j:plainf:id:rainbowsky-smile0358214:20170813003726j:plainf:id:rainbowsky-smile0358214:20170813003804j:plain

 

この日の気温は高く車内の温度も高い。


車内で太陽を浴びている内に


ふと 、靴下脱ぎたい と思い靴下を脱ぐ。


ふと、カーディガンを脱ぎたくなり 脱ぐ。


自分の五感で感じてること。


こうしたいという私のセンサーを読んで


叶えていた。


自分が居心地良く過ごすために。