雲と空




              f:id:rainbowsky-smile0358214:20170603013221j:plain



ふと手にとった水色の靴下をみて


『 うわ! 空色みたい。 きれ〜❤️』と


嬉しくて思わず無意識に声が出たこと。


嬉しかったな。


今まで  この感性が嫌いだった。


子供のようで  弱い感じがして 


バカにされる気がしてたから。


大人なのに  そんな感じ方するのを


さらけ出しちゃダメだと思ってた。


でも、もういい。


色えんぴつ✏️を見てキレイだなぁ〜と


思えたり、 自分の言葉や子供の言葉に


感動し泣けたり


夕日をみて涙がでて止まらなくなったり


布良の毛糸で編み物をしていた時


編み目が幾何学模様の様に感じたり


その布良の毛糸から溢れる優しい


エネルギーに涙したり


人は 美しい と感動したり


そう思えるのは この繊細な感性の


おかげなんだなと思うから。


だから、もうかくさない。 蓋をしない。


する必要も もうないから。


これは、私の大事な一部。


命だから。


ありがとう 気づかせてくれて。