一瞬で

こわさの感情に包まれてた時


『 面白い 』って口から出た瞬間に


喉 気管 肺 胃 小腸 大腸子宮 膣へと


エネルギーがおりてきて


お腹の中がゆっくりゆっくり


優しいエネルギー


フワッとした


優しいエネルギーに満たされていく


すると 身体のまわりのエネルギーも


そのフワッとした優しいエネルギーに


かわっていって


エネルギーの流れがかわったこと


怖さと楽しさのエネルギーの感じ方の


違いがようやくわかった。


お昼に手袋を買った時の


あのエネルギーは嬉しいさ


観葉植物を吊るして入れるガラスの容器を


みた時のエネルギーは


ワクワクだ!


口空けて ハ〜とした顔して


『 コレ?何 可愛い〜😍』って


胸から お腹からフワ〜と感じてたから



エネルギーの感じ方が



感じ方が違うんだ


面白い🤣🤣🤣


ちゃんと感じてる


感じれてないって思い込みで


気づかなかった。


普通に 感じてる


気づいてない


わかってない


それだけなの


むずかしくない


むずかしく考えすぎてた


ワクワク= 自分の理想の感じ方


があったから 


あってないから


 はぶいてた


認めてなかった


それだけだった


簡単だった



もう



ビックリ‼️(´・Д・)」 笑笑笑




不思議だった