問題はない

〜そう思った


わたしの中で


人目が気になる 


自由になりたい とそう思うこと


思うことが 問題だと思っていた


でも、 思った だけなんだよ


思った だけ で 何も 問題はないんだと


今、気づいたこと


私、思うことに


罪悪感があった


思っちゃダメだと


思ってた。


でも、思うことに問題ないこと


私が好きなことをしたいと思うことに


問題ないこと


私が楽しむことに問題ないこと


私が自由に私の思うことを書くことに


問題ないこと に気がついたこと


頭の中で受かんだ だけで


受かんだ たから 問題ない


受かんだことにすらダメだと


思ってたから 苦しかった


その思ったからことを


見ないふりしようと


思ってたから 余計に辛かった


私の思うことに


楽しむことに


問題はないこと   


好きな エネルギーだから


解放しよう


ありがとう😊私‼️❤️


大丈夫👌




大丈夫。