洋服

今日 家族とお出かけ。


あまり本調子ではなく


時々 しんどくて座りねこんだりしてた。


それを見て彼から


『 しんどいの? 大丈夫?』と言われても


咄嗟に『 大丈夫!』と答えていた私。


イヤイヤイヤ、何を言ってるのアナタ?


今、自分でしんどいって思ってたでしょwと


突っ込みを入れたりして


『 このモヤモヤの気持ちは何だろう?』と


思った時 出てきたのは家族と一緒に


体調がイマイチなのに合わせてると


いう想いが浮き上がってきたこと。


しんどいと思う体調の正体は


これだったんだと俯瞰しながら


感じてたこと。


何か気持ちを切り替えたいなと思い


彼の用事をすます間に


私の大好きな洋服屋さんに行くことにした。


着いた時は気持ちもテンションも低くく


お店のオーナーと話しながら


洋服の試着をさせてもらう。


3着目の時のスカートをはいた瞬間


『 これ可愛い❤️』と口からもれ


スカートを触っていたこと。


メチャメチャに可愛いくて❤️ 嬉しくて❤️


興奮しまくり。笑


本当に、嬉しくてね〜


ここのお店の洋服を揃えておくと


中に好きな絵柄のユ◯クロの


Tシャツを着ても 他に着るジーパンや


ジャケットで 自分らしさが出て


まとまるの。


だから、ここの洋服は好きなんだよな〜


鏡の前でチェックする時も


興奮冷めやらずで 


店長さんから スカートの説明や


作る過程のお話し受けながら


自分の姿を魅入ってた。


可愛い❤️


この人目ぼれしたスカートが買える


ことが嬉しい😆😆😆💖


ありがとう😊 店長さん。


すっかり沈んでいた気持ちも


モチベーションが上がったのは


いうまでもない。笑笑


本当、嬉しい✨💕