想い

今、この瞬間

 

『 自分を もっと愛したい 』と呟いたら

 

涙が溢れてきた。

 

ただ、涙がとめどなく溢れた。

 

本当は、私

 

自分のことが好きでたまんないんだろうな

 

自分が、一番好きだから。

 

ただ、それを隠してた。

 

前に『  私は私が一番好き 』と言ったら

 

されを聞いてた娘に『私のことが好きじゃないの?』と

 

言われて、 『 え⁇ 私が好きダメなの⁈ 』と思って

 

私の順位を下げてしまった記憶があるから...

 

ヤバい! 書いてて笑ってしまうけど

 

この時は、私って冷たい人なんだなって思いこんでしまったからw

 

 

もう、そう思ってた私も⭕️

 

今は私が一番好き

 

家族は家族  

 

彼は彼

 

娘は娘

 

私は私

 

他人は他人

 

私は、これが一番私の中で楽だから

 

これから、これでいい。

 

私は私が好き

 

ただ、それだけなんだわ

 

理由なんてない。

 

私は私が好き

 

以上 笑笑

 

よっぽど、これが言いたかったんだな 私

 

どれだけ、我慢してたんだろ

 

今は、楽しみで仕方ない 気分

 

書いてるだけでニヤニヤする

 

面白いな私

 

そんな私が大好きだーーー🍀💖🍀

 

thank you🌈

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170325112042j:plain