記憶

ふと何気に


天下泰平というブログを読んでいた時


統合 という文字が何度なくでた。


あ、そう言えば私のiPhoneにも


統合 と言う文字が上がってたな。


それや 、あなたは  はあなた と 


書かれてあったことにビックリ。


そのブログの中にも


インディゴやクリスタルや


レインボーチルドレンの話しも書かれて


あったり。


その中で、滝沢さんの息子さんが


お腹にいる時 滝沢さんの尊敬されている


師匠に付けてほしい名前を送ったり


していたことが書かれてあった。


それを読んで、


『 あ、ウチの子もそうだ』と


思い出したこと。


私のお腹の中にいた時 夜中寝ていたら


夢で大勢の人達の拍手👏されていて


名前が呼ばれ 『 おめでとう❗️』と


祝福されていたことを。


皆んな、こうして私達は生まれて


来たんだろうなって思い出していたこと。


発信してくれる 彼女


それをキャッチできる 私


お腹の中で教わったんだなって思ったこと。


寝惚けまなこで起きてきた彼女に


『 あなたは 自分の名前を お腹にいる時に


     教えてくれたんだよ〜(≧∀≦)』て


   嬉しくいったら 『 はぁ❓』と言って


   いたけど。


    その後 牛乳を切らしていたから


    買い物に出かけ信号待ちしている時


    一緒待っていた赤ちゃんに


    『 よさ頑張ってね〜

        

        楽しんでいってね✨❤️✨』と言って


     その親子を通り過ぎ


      歩いていたら後ろから女性から


    『  お金落としましたよ〜❗️』との声が


      1円落としたらしい。笑


     『 ありがとうございます😊』と

  

         いいながら、何処で落とした?のか


         わからなかったけど。


        それが、もう一回お金を落とし


          私がひろうのだけどw


          この時もさっき見た赤ちゃん👶の


         ことを考えてふとブログのことを


            思い出した時だったな。


             でも、不思議と私の中で


             点と点が繋がったききがするな〜