朝 散歩

今朝 朝4時過ぎに目が覚めた瞬間


ふと『 散歩に行きたいな〜 』と思った。


頭が朦朧とする中 


いきなり早朝散歩は身体にどーなの?と


ガヤの声を聞きながら、


コンバースをはいて外に出る。


髪型が跳ねてるし


ランニングする格好でもないし と


ガヤの声がうるさい。


それで又時間をかけていたら歩かないのを


知っているから。


風がビュービュー吹くのを肌で感じながら


早朝はやっぱり気持ちがいい。


iPhoneで朝の太陽を撮る。


桜も満開から少し時間が流れた感じ


それでも、あのピンク色可愛い🌸❤️


LOVE💖ピンク


『  綺麗だな〜』と見上げながら


足元につくしがあるのにきづいた❗️


『 つくしがもう出てる』って驚きと共に


つくしがこの時期にはえるなんて


知らなかったな。 


ここで、シャッターを押そをと思っても


なぜか気分がのらない。


『 ダメだなぁ』と思いながら歩き出す。


綺麗に咲いた黄色い花🌼を咲かせている木


一面が草っぱら。 なぜかここにくると


安心する場所。 黙って見てたり 


あと、帰り道ふときになる場所があって


寄り道をすることに。


その風景を見ながら私の身体から数ヶ月前に


『 公園もある  テニスコートもある 。

    プールもある。 あるんだよ?』と


言われたことを思い出した。


私がしたいこと 揃ってるんだなって


あるんだなって思って


口から『 在るんだな 』って呟いたら


どこからタイミングよく鳥🦅の


『ギェーーン 』と鳴く声が 笑


ここ10年近くここに住んでいるけど 


初めて聞いた あんな鳥の声 笑笑


ポカーーんとしちゃったけど嬉しかった。


『 そうだよ 』って言われた気がしたから。


それでいいと思う。


いつもは、いやいや違うって自分の直感を


信じてなかったから。


信じる。


そして、高台の方向に目をやると


つくしの群れがあることにきづいた!


ここでは、嫌な気がおこらなかったから


写真が撮れた〜(๑╹ω╹๑ ) 


こちらも、可愛いく撮れた〜 嬉しい


でも、あの鳥🦅どこから飛んできたのか?


不思議だったな〜 謎だった

でも、面白かったからいいか  笑

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170507175800j:plainf:id:rainbowsky-smile0358214:20170507175827j:plainf:id:rainbowsky-smile0358214:20170507175858j:plain


読んでくれてありがとう😊