家族旅行6

日目は天気もやや曇り空。


この日はレンタカーを旦那さんがかり


私達家族と彼の義両親とで稚内見物。


先ずは有名な最北端の地に向かう。


その場所に近づいてきた時、旦那さんからも


う少し行った所に


美味しいラーメン🍜屋があるから


『 そこを回ってからにしよう』といわれ


楽しみにして行った。


その場所に着いた時 ふと大きな建物が


目に入ってきたこと。


一瞬、なんの塔なんだろう?と思いながら


いたこと。 皆んなはラーメン🍜屋の


近くで待っていたけど 私はその建物に


近づいて行った。


白い塔は鶴の型をした祈りの塔だった。


f:id:rainbowsky-smile0358214:20170827231133j:plain

大韓航空が墜落した時の慰霊碑だったこと。


驚きながらも大勢の外国の人達も


鐘を鳴らし🔔世界平和を祈っていた。


それを見て私も祈らせてもらったこと。


f:id:rainbowsky-smile0358214:20170828045222j:plain


1つ目は 世界平和


2つ目は 目の前の平和


3つ目は 自分の繋がり心の平和


2つ目が忘れてしまっだけどこんな感じで


祈らせてもらったこと。


終わった安堵感から


家族の待っていりるラーメン🍜屋さんに


行き、塩ラーメン🍜を食べる。


澄み切ったスープのラーメン🍜で


最後まで脂の熱で熱く冷めないから


美味しかった〜😆👌


f:id:rainbowsky-smile0358214:20170828050649j:plain



次は皆んなが行きたがっていた



最北端の地へ