家族旅行4

豊富町に来た時に 

旦那さんからのリクエストで

休憩時間を取り喫茶店へと一休み。

ここでは、スムージーやホットケーキを

いただきました。

人気のお店なのか? 町の人達が

来てましたね。

お店の人達の細かなサービスが又嬉しい

短い時間だったけどホッとで

きた場所でした。

段々と稚内に近づくに連れ

利尻富士も見えるんだよね〜』と

  聞いていたから楽しみにしていたんだけど

この日は利尻富士のシルエットが

ボンヤリ程度。 輪郭がわかる感じかな?

それでも、旦那さんに言わせれば

利尻富士は普段中々見えることは

ないんだそう。

彼も去年の5月の連休に初めて

輪郭がハッキリと見えた利尻富士見たそう。

それからは、中々見れてないと話して

くれていたから、『今見た輪郭ボンヤリの

利尻富士を見れたって凄くない?』と

興奮したよね〜笑笑 

今、思いかえしても凄いよ!

本当、興奮したもん╰(*´︶`*)╯♡

夜は、一旦旦那さんのアパートへ寄って

夜の祭り🌉へと向かいました。