家族旅行3

お昼は 有名な海鮮店に入る。


彼が、この日のためにしっかりリサーチ


してくれたみたい 笑


『 いつもこの道を通る度にお店の前は

     行列でイッパイなんだよね!

    だから、並ぶかも知れないよ〜 』と


聞かさてたから、待つのかな?と


思っていたけどすんなりとお店に


入ることが出来て良かった〜


それぞれが好きな物を注文し


海鮮丼とホタテの海鮮ラーメンをいただい


た。プリプリっとして新鮮


美味しかった〜(^O^☆♪


食べるのが先で写真撮り忘れた 笑


車内の中で、不思議と


太陽🌞や空 風を感じているうちに身体が


元気になっていく感じがあったな〜


オロロンラインを走っていると


自転車🚴‍♀️で走っている人が結構こう


いることに気づく。


f:id:rainbowsky-smile0358214:20170814232716j:plainf:id:rainbowsky-smile0358214:20170814232804j:plain

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170814232503j:plain


風景を楽しみながら


久々に感じる山や海 自然を五感で


感じらかのが嬉しかった!


最高❤️だったな