シンクロ 3

水天宮からタクシーで戻ってくると


又お土産屋さんを見てまわる。


最初、気になっていたガラス工房のお店に


又戻り入る。


そこで、虹の模様の一輪挿しを買う。


後は、キャンドルが置いてあるお店に入り


キャンドルホルダーを買う。


そして、ガラスで作られているトンボの


工房へ寄る。


そこで、凄く惹かれるるトンボの置物が


飾られてあって、それに見惚れていると


女性の定員さんが話しかけてくれた。


私が気になったトンボも今若手のトンボ作家


さんで、人気が出てきてると教えてくれた。


あともう一つきになった真紅のような目の


引く赤色があった。この色をだせる作家さん


も、『お年で自分の体調と向き合いながら


好きな時に作りたいと言われてるんです。』


と話してくれた。


驚いたことに、さっきの絵師さんの話しとシ


ンクロしてる。 凄い!と興奮しながら


一つ思うことがあった。


今の流れが見えてる。


古いエネルギーから新しいエネルギーに


変換されてるんだなって、自分の好きな事に


集中していくこと。 それをサポートする人


がちゃんとできていくんだなって思った。


でも、まだ確信はなかった。


でも、後日それを確信させてくれた出来事が


あった。 私の好きなお店でアロマオイルを


買った時に 気づいたこと。


その時は、なぜか?迷って2本買うことに。


お店の人に小樽の話しをしていた時


ふと『あ、このラベル古いラベルと新しいラ


ベルです。変わったんですよね』って教えて


くれた時は、一瞬言葉が出てこなかった。


でも、これで3回目。


あ、本当にエネルギーが変わってるんだ!


去年の10月に 


『  もう、力はいらない。これからは


   調和だよ』と自分の口から出てきたこと。


これからは、より深く自分との繋がりが


大事になってくるのかなとこの出来事が


あってそう思った。


『  自分との調和  』