f:id:rainbowsky-smile0358214:20170603105002j:plain


今朝 ふと


『 自分を出していい 』と身体の中から


湧き上がってきた言葉。


ここ、数日 どう在りたいか?と


自分と向き合い  聞いていたから。


自分の気持ちの肯定から


次の 自分がどう在りたいか?と


聞くようになった。


最初、なかなか どう在りたいか?と


自分に質問ができなくて進まなかった。


どうなりたい?なんて 思って


もなかったから。


考えたこともなかったから。


でも、一つ一つ聞いていく。


ただ、それしかない。


自分を変えたいなら 意識を変えたいなら。


自分に 聞く。 『 どうしたい?』と。


自分で、ノートに書いてみて自分の


深い部分の気持ちがわかったから。


自分の気持ちを聞く大切さが初めて


わかってきたかも。


ありがとう😊