涙雨

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170501011129j:plain


『  自分の想いを言ってみたら  』と


  左の肩から胸にかけエネルギーが


  移動し喉を通り口から出てきた。


  最近、何度となく言われてると思い


  素直に 今日感じたことfacebookに書いて


   みたら、 過去の思い出に戻っていった。


   知らず知らず涙が溢れだしていて


   泣きながら書いていたこと。


   あんなに、溜め込んでいた思いがあった


   なんて知らなかったな。


   自分の中で消化できてなかったんだな。


   それを、出すことで胸の辺りが楽に


    なっている。


    鼻から息が吸いやすい。


    もしかしたら、私の過去のエネルギーが


    出たがっているのかもと


    ふと、思った。


    そう思わざる出来事があったから言えれの


    かもしれないけど。


    循環


   出して回る


   それが調和となり


   バランスがとれてくるのかもしれない。