見える景色

去年の夏の海  

坂道を下りながら あまり周りも見ず

ただ足元だけを気にして

一心不乱で歩いていた。

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170222183845j:plain

途中まできてようやく周りの景色の素晴らしさにきづく。

太陽 心地いい風 自然の景色が 私には見えていなかった。 

感じていなかったことに気がついた。

目先しか見えていなかった。

f:id:rainbowsky-smile0358214:20170222184954j:plain

ふと、心の余裕がなかったんだ・・・と気づいたことに。

だけど、その大事なものに気づけたこと

それが、私には嬉しかった!

 

こらからは、日常の景色をよく見て

時々立ち止まりながら その景色を楽しんでいきたい。

堪能したい。

 

なんだろう、今思い返すと

自分の人生とにてる。

 

これからは、一瞬一瞬を楽しみたい。

大事にしていきたいと思う。