ありがとう

ふと 気づいたこと


気づきがあって


それで 私の枠が広がる


そんな時『 ありがとう 』と感謝が


出てきて


ありがとうってなんだろう?と


思って調べた時


小林正観さんの 本と出会ったこと


ありがとう と出したら


本当に ありがとうと言葉 が返って


くるんだって体験したこと。


そして、今


お腹からも 『ありがとう』 って返って


言葉が 聞こえる


プールで泳いだり


1人で旅行したり 家族で旅行したり


1人ランチで美味しいもの食べたり


子供達と買い物や お茶したり


映画みたり


コンサート行ったり


散歩したり


ボ〜としたり


時々 子供と料理したり


自分のしたいこと してたら


『 ありがとう 』って言われるように


なってきたこと。


その 『ありがとう』の声を無視してたのに


気づいて外側ばかり見てたこと。


私じゃない人に言ってるのか?と


思っていたから ←


お腹から聞こえる声


私に『 ありがとう😊』って言って


くれてるんだなって



今、気づいたよ!


ようやく 受けとったよ。


私のお腹 宇宙の声


ありがとう😊😊😊