思い出したこと

今日、ふと 


ボールルームヘようこそ と


舞妓さんのまかない と


高田家の人々 の3冊を会計しようと


した時  ふと 涙が 込み上げてきたこと。


一瞬、何?と思ったけど 


直ぐにわかった


あ、私漫画が好きだったって。


子供の頃から、ずっと読んでいて


りぼん   なかよし ちゃお  ひとみ  


週間マーガレット YOU  ジャンプ 


マガジン  etc 今はもう廃刊してしまった


ものもある。


すっかり、忘れてしまってた。


私、漫画が好きなんだよね〜


世界観だったり


アニメも好きで主題歌とか流れる歌も


好き。 私はスポーツアニメと 少女系が


好き。 特に君に届けは最高


ちはやぶる もメチャメチャ好き❤️


少年誌も読むし


歌  映像 から色々と気づく事が


私の場合は多いから


好きだから、自分の共感もわかりやすい。


あと映画も好き。


わかりやすい。


映像とセリフ


好きなセリフとかも自分のメッセージ


だったりするから。


私は それがわかるから


助かるし ありがたい。


大人だから漫画を読むなんてって


思ってた。 でも好きなモノは


読んじゃうよね。


好きだから買いたいし 笑笑!


 洋服


好きな漫画


映画


海外ドラマ


外国の フッション誌


建築雑誌  


刺繍の本


星座の本


好きなものがいっぱいあったんだなって


好きな物がわかって良かった。